豪ドル円の予想(2020/06/07)

FX

どうも!6/1~6/5の成績はプラスで終われた、いんぱるです!!

6/3~の報告

前回(6/3)、「短期的な売りだが、上昇トレンド中なので注意!」を書いたのですが、、、結果は、、、

6/3はロンドン時間までは予想通り下落!!

ただ、ニューヨーク時間にかけて上昇していき、再度フィボナッチのラインまで来て反発。

綺麗に下にタッチ後、上昇。上にタッチ後、下降。その後中間でふらふら・・・これは嫌な予感がするなぁっと思ってたら、、、

やはり上昇トレンド!!!!

ぶち抜いていきましたね・・・(涙目

 

フィボナッチのラインをぶち抜いたので、平行チャネルまで行くぞ!!と判断。

案の定、綺麗に当たって止まりましたねぇ~。

6/8からの予想

フィボナッチリトレースと並行チャネルでみる限り、上昇は厳しそう。

ただし、

コロナショック前からみると下落トレンド。

なので6/8から上昇しても77円付近で抵抗、その後反発することが予想されます。

 

ただし、原油とオーストラリア株価指数が上昇を続けるなら買われ続け、

歴史的にも100円を目指していく可能性があります。

 

筆者はロング目線で「買い」で入ろうと思いますが、77円付近でうろうろするようなら「売り」。

これで勝負していきます!!!

 

Twitterでリアルタイムでつぶやいたりしてますのでよければフォローしてください。

ヘッドハンティングで新規会社設立を手助けするも社長の金遣いの荒さと社内役員の危機感のなさに違和感を感じ、退職。
いまは株と為替(FX)を中心にトレーダー生活中。

いんぱるをフォローする
FX
いんぱるをフォローする
アラサーが人生を楽しむためのブログ

コメント